DANCIN’ CRAZY 2・1/プラカラ/マテリアル

ツイッターに宝塚OGのコムちゃん(朝海ひかるさん)のファンアートを載せはじめて早8年…。ログも埋もれてしまっているので、思い出してニヤニヤするためにこちらに公演ごとにイラストをまとめていきたいと思います。

今回は、私が初めて舞台上のコムちゃんに出会ったダンクレ2から載せていきます!

DANCIN’ CRAZY 2(2012)

今はあんまり見れないロングヘアの男装

ボブヘアのコムロクシーもかわいいけど、こっちもいい!(2012年より2016年のロクシーのほうが幼く見えるのはどういうこと?)

ダンクレ1・プラカラ・マテリアル。

ダンクレ2より前は実際に見たことがないので、映像や写真などを参考に描いたもの。

なつめさんとコムちゃん。

ほくろ。

下からプライマリーカラーズ。元気を貰える舞台です!

体も表情もたくさん動いてかわいい。

プラカラ2の妄想。

スマホにタッチで描いたので難しかったらしい。

下はマテリアル。

見てみたかった。

次は「しみじみ日本・乃木大将」の絵をのっけたいです。

タイトルとURLをコピーしました